金持ち財布の持ち方 [お金に好かれる 引き寄せる方法]

あなたは安物でボロボロの財布を使っていませんか?

お財布ひとつでお金を引き寄せる可能性が変わって来ます!


私のお気に入り財布(^^)
お気に入りの長財布.jpg


お金を引き寄せるアイテムのひとつ

お財布のお話です!


◇ まず財布の形は2つ折りのものより長財布がよい!

理由はお札を折り曲げずに持つため


◇ ボロボロの財布を持たない

新しくきれいな状態でなくなれば買い換える

おおむね財布の寿命は3年



◇ 財布を買いに行く日は晴れで気持ちがよく自分の機嫌が

良い日にお気に入りのお店に行く

新しい財布を持つことは大イベントです(^^)



◇ 長財布と小銭入れは分けて持つ

小銭入れ付きのものもあるがお札が変形する場合が

あるのでよくない



◇ 財布を買ったら数日でいいので新札の1万円札を

10枚以上入れておく

1万円新札.jpg

理由は財布にお札の感覚を覚えてもらうため



◇ その新札は繁盛していそうな金融機関で交換してもらった

ものを入れる


理由はげん担ぎのため


私で言えば三井住友銀行の近所の支店です。

いつもサービスがよく清潔で来客が多く賑わっています。


逆にさびれて暇そうで小汚くサービスの悪そうな

金融機関のお金はお勧めしません!



◇ 財布の中身はお札をいつも同じ向きに入れ整える

レシートや大量のカードなど普段使わないような

ものは入れない。



◇ 財布を持ち歩く時は上着の内ポケットかカバンの中がよい

お尻のポケットは座ったときにお尻に敷くことになるので

よくない


☆ 他にも色々な方法はありますがまずは上記内容を実践するだけで

あなたのお金に対する意識が変わってくると思います。


大事なお金を入れる財布ですからいつもきれいにして

家に帰れば貴重品入れに置きましょう

タグ:金持ち財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若返る方法 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。